じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

眠い時の対処法は結局これ!!

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

本日は皆さんに即行動してほしいため短めでいきます。

 

眠い時の対処法は散歩です!散歩!

 

大事なことなので2回言いました😁

 

10分程度でも十分です👍

 

もうこれでおわり!!

 

 

 

でもいいんですが

それだけでなく眠い時ではなく眠くなる予防としても使えることを教えていきたいと思います‼️

 

実際に私がよく行うことなんですが…

 

食後に散歩をすると眠気の予防になります。

 

おそらく足は第二の心臓とも呼ばれ血液を循環させる大切な部分です☹️

 

そこを散歩で動かすことによって血流が良くなり眠くなりにくくなります!

 

ただ、食べてすぐに動けないよ😖

 

そんな人もいると思います

 

そんな人は30分後とかでも良いので散歩してみてください🚶‍♂️🚶‍♀️

 

めっっっっっっちゃオススメです