じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

なぜ買わない?今年買ってよかったもの

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

こんにちはじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は今年買って良かったものを書いていきたいと思います。

 

一年を振り返ってみると意外と買っている物って多くないですか?🤔

 

私は今思うと買わなくてもよかった物が沢山あります笑

 

ですが逆に買ってめっちゃ良かったと思う物ももありました!

 

それは…

 

 

ステッパーです!!

 

なんと言ってもこれですね

 

テレビやYouTubeを見ているときただ見ているだけではなく、そこに運動を付け加えれると言う便利さ👏

 

そのおかげかテーマパークに遊びに行った時の待ち時間などで足が痛くなることが少なくなった気がします!

 

また

主観的ですが行動力が増した気がします。

 

なんででしょう?

運動をしているわけですから

気持ちがスッキリするのが絡んでいるかもしれないですね👋

 

とにかく買って生活?というか体が間違いなく変わったので買って損はないと思います。

 

皆さんも年末前に買うか、年始に買って私と一緒にステッパー生活を始めてみませんか?