じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

らくすぱ体験記

今回は名古屋にあるらくすぱに行ってきました!!

 

休日をゆーっくり過ごしたい人にすごくお勧めです!

 

なぜかと言いますと……

たくさん椅子や寝転ぶスペースがそこら中にあります!

 

岩盤浴スペースやちょっとしたプラネタリウム岩盤浴の合体スペース

冷風が来て整うスペース(私には寒すぎるほどw)

サウナスペース(行ったときにロウリュウ師?によるロウリュウショーが見れました!)

などなど!

 

そして目玉は漫画が大量にあり読み放題!

しかもスマホで検索できる便利な機能付き!!

読みたい漫画を検索すると何階のどこにあるのか一目でわかり

マイナーな漫画もすぐに探せる(地味に神システム!!)

 

漫画が読めるところはよくあるのですが探すのに時間がかかるのがネックだったんですよね……

 

それがここでは起きません!!!

 

いいお値段はしますが、一日中いることができるので雨の日や疲れを癒す場合はここがベストです!!

 

またいきたいなあーw

 

以上いってみては!!