じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

睡眠に気を使うならマットレスにこだわれ!!

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は睡眠をテーマに書いていきたいと思います。

 

皆さんは睡眠で気を使っていることはありますか?

 

私も過去に睡眠について様々なことを書いてきました

 

 

そこで私が最近購入してよかったマットレスの話をしたいと思います😲

 

よく

 

マットレスやまくらはこだわれ!

人生のの三分の一は睡眠なんだからそこをおろそかにするな!

 

といったことを耳にします(-_-)

 

そこで偶然「雲のやすらぎマットレス」の広告をみつけたので…

 

試してみました!

 

そこで分かったことは……

 

全然違うじゃねーかー( ゚Д゚)

 

熱がこもりにくい!

寝返りも打ちやすい!

横でもあおむけでも寝やすい!

 

いいことばかりでした

 

しかし、より調べてみたところ人によって個人差が多少はあるようです

(体重などに大きく左右される)

 

ただこのマットレスは100日間お試し期間が用意されているので、もし合わなくても何とかなります。(2021年11月)

 

値段が少々割高だが、とりあえず試してみるのもいいかも('ω')ノ

 

結構最近で感動した買い物でした

(今までのマットレスが適当に買った1000円程度であったかもしれないが…)

 

冷静になったら1000円のマットレス30個分だからよいに決まってるよな( ´∀` )