じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

匂いって消せるんや!

こんにちはじゅんです🍁

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

 

今回は匂いをテーマに書いていきたいと思います。

 

すごく端的にいうと

本当に次亜塩素酸ってすごい👏

 

ってことです。

 

久しぶりに家電量販店にいったのですが

 

そこでまず目に止まったのは次亜塩素酸の比較です。👀

 

どんなものかというとペットフードの香りを本当に消せるのか

と言ったかんじです

 

私も本当に変わるのか?ちょっと小馬鹿にした感じで試してみました。

 

まず

デフォルトから…

 

めちゃくちゃクセのある匂いで

久しぶりに嗅いだのもあってか

一回嗅いだだけでギブ!

こんなに臭いとは思っていませんでした笑

 

 

 

次に期待の次亜塩素酸…

 

ほぼ無臭ではないか!!!

本当に驚きました

全然呼吸ができるほどであり

本当にペットフード?

と思うほどちがいました。

 

もう圧倒的な違いがあり

最近の消臭はすごいなーと感じました

 

もしかしたら

家電量販店がペットフードを改造してるのでは?

と疑うほどでした。

 

皆さんも家電量販店で試してみてはいかが?

 

 

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン