じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

都会ってすごいんだな〜

こんにちはじゅんです🎄

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は田舎にほとんどいる私が都会に行った時の話をしたいと思います。

 

まず桁違いに人がおおい!

電車や通りで常に人が沢山います👩‍👩‍👧‍👦

 

私のところだと私は一人だけとかザラにあるのに…

 

 

それに一つの場所にさまざまな店が固まってあります。

 

これってすごく便利じゃないですか?笑

 

鞄はここ、靴はこことすぐに移動ができ、

車でいちいち移動している私の気持ちも考えて欲しいです😖

 

そしてなんといっても

電車の本数です‼︎❗️

 

これはおかしいぐらい出てるじゃないですか∑(゚Д゚)

 

3分に一本とか5分に一本とか…

私の最寄りの待ち時間で4本ぐらいいくペースですよ!

 

驚きですね⁉️

将来都会に住んでみたいと強く思う今日この頃です👍

 

皆さんはどうですか?

都会に住んでいる人はなにを当たり前なことを言っているのかと思っていると思いますが

 

田舎人からしたらインパクトのあるものばかりです。

田舎人で共感したよーっと言う人いると思います!

一緒に都会を目指して頑張りましょう笑