じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

これだけやれ!最安で手軽なスキンケア

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

 

皆さんはスキンケアしっかりしていますか?

女性の方はしっかりとしているでしょう

 

とはいっても最近は男性用のスキンケアグッズなども出ています。

 

どちらのスキンケアグッズに共通して言えることがあります❗️

 

それは…

 

お高い!!

 

なんでもいいものは高いですよね!

広告費とかで高くなっているものもあるでしょうが…

 

そこで私は安く買え、簡単に出来ることはないかと試行錯誤しました‼️

 

そして、とりあえず私の周りの人にオススメして効果ありのものが一つ見つかりました!

 

それはなんと…

 

水です!!

 

水を皆さん飲んでいますか?

 

私は水を1日2リットルは飲むようにしました。

 

そうしたら肌のシミとかが薄くなりました。

 

今まで様々なものを塗っていましたがそれより効果ありです。

 

笑っちゃいますよね

今まで買ってた高いものよりも効果があるなんて…

 

皆さんも水は安く、定期的に飲むのは風邪などの予防にもなり、脳にも良いらしいので試す価値はあると思います。

 

むくみが気になるよって方もいると思います。

 

しかし、2リットル程度なら私はむくんだことはありません。

 

なんなら私的には飲めば飲むほど効果を実感しているので2リットル以上飲んでいますが😁

飲み過ぎには注意ですがね!

 

試しに一週間だけでも騙されたと思ってやってみてください!