じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

私の愛用品を紹介!!

お題「愛用しているもの」

 

こんにちはじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は愛用してよく使っているものを紹介したいと思います

 

私がよく使うのはステッパーです!

 

なぜかというと…

 

テレビを見ながら運動

スマホをいじりながら運動などといった

 

何かをしながらできるので

 

あまり苦には感じません

 

それに歩くぐらいの負荷なので

 

長くやっても大丈夫です🙆‍♂️

 

実際私は休日をほとんどステッパーを使って過ごしたこともあります💦

 

しかし

ながらで行なっているおかげかそれほど負担はなく

 

もう続けれないと思うことはないです。

 

なので

今後も続けて愛用していきたいとおもいます。

 

追伸

最近冬になりましたが

運動をしたおかげか代謝があがり

寒さを感じなくなりました✌️

 

それに

以前よりも体型が維持できるようにもなった気がします

 

是非興味がある方は5000円ほどでも買えるのでお試しあれ!

 

3Dステッパー PolySky フィットネスマシン 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動 日本語取扱説明書付き https://www.amazon.co.jp/dp/B07L3FBRLL/ref=cm_sw_r_cp_api_i_dSq3Db3MATEM2