じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

一人暮らし きつ!

今週のお題「変わった」

 

今回は変わったことについて述べていきたいと思います。

 

私が大きく変わったことは一人暮らしを始めたことです!!

 

右も左もわからず、特に料理なんかが苦戦を強いられました💦

 

まず、初日に包丁で指を切ってしまう事件がおきました……

血がたくさん出て、マジで終わったとあせりましたねww

友人に電話してとりあえずの対処法を試して、止血できて一安心しました

 

しかも、自炊一日目の初めてニンジンを切るときに起きた事故なので、自炊がトラウマになりました( ;∀;)

 

包丁には皆さん気をつけましょうねw

 

これから料理のレベルを上げれるようにしていきたいと思いYouTubeなどで勉強します!

 

皆さんのおすすめ料理など教えてくださいー