じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

普遍なもの[人間関係]

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

変わらなかったことをテーマに書いていきたいです。

 

皆さんは変わらないことはありますか?

 

いざ変わらないことは何って言われると難しいですよねw

 

私もぱっと思いつきませんでした('_')

 

そんな中変わっていないものはなにか…

 

人間関係です!!

 

多少は環境が変わることによって変化しますが

ほとんどは同じような人ですw

 

特に地元の人とかはいまだに良く会います(*^^)v

 

小学校、中学校、高校とそれぞれ仲が良かったグループの人とはやっぱりいまだに会いますね!

 

さすがに頻度は半年に一回とかですが

 

学生時代の友達は今でも仲良しです

 

なんででしょうね??

 

私なりの考えでは部活や学校行事でつらいことや切磋琢磨、試行錯誤をともに繰り返してきたからではないでしょうか

 

学生時代の部活きつかったな( `ー´)ノ

 

今同じことをやれって言われたら絶対無理!w

 

いまだに会った時に学生時代の話もしますしね(*'▽')

 

どうですか?

 

私の10年間で変わっていないことは人間関係です

 

皆さんの変わっていないことは何ですか?

 

是非、コメントに書いてみてください