じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

改めてノイズキャンセリング、スゲー

今週のお題「買ってよかった2022」

 

今回は、個人的に買ってよかったものを紹介したいと思います。

 

世の中にはありとあらゆるものがありふれています。

買ってみたけど意外と使わないものとかもありますよね(笑)

 

そんな中で一番買ってよかったものを上げるとしたらこれです!!!

 

Apple AirPods Pro」です

 

最近では、第二世代も出ていますが、私は第一世代です

 

まず、これの何が良いのかというとズバリノイズキャンセリングです

(どこのサイトでも言われていますが、実際に体験するとやばさがわかる‼)

 

普段使いでも大きな差がありますが、電車に乗った時の効果がすさまじく

 

大きなロードノイズが大幅にきえ、話し声などは何を話しているのかわからない程度になります

 

私は電車のうるさい音がYouTubeなどを見ている時に気になるタイプの人間でして…

 

それを何とかすべくノイズキャンセリングをためしたところ、ほとんど気にならなくなりました。

 

通勤や通学で毎日電車を使う人に強くお勧めします!!

 

また、お金に余裕があれば第二世代のほうがノイズキャンセリングが強いらしいので、そちらを買うといいかもしれませんね

 

以上、ノイズキャンセリングがすごい「Apple AirPods Pro」を買ってよかったでした。