じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

野菜炒めは楽!神!

一人暮らしを始めて、自炊をする機会が多くなってきました

 

初めは何を作ろうかめちゃめちゃ迷いましたw

 

迷ってる時間がもったいないなって思うほど、多くの時間をかけていました……

 

そこで、野菜炒めが楽ということを誰かが言っていたことを思い出しました!!

そこからは、たしか野菜に火を通すだけだな!っとおもい

適当に野菜を切って火を通しました(前回手を切ったため緊張感がありましたね💦

 

ある程度火を通したら、焼き肉のたれを入れました!!

その結果、いい感じにできました!!

料理初心者でもできました!!!焼肉のたれって便利すぎ!

 

なんか若干味が濃かったですが、太りたいからちょうどいいと適当な理由をつけて正当化しました

 

今後も野菜炒め作ります!!!