じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

舐めてた腸内細菌!

 

 

今回は、前回紹介した腸内細菌を私が継続した結果をおとどけします!

 

カプセルを飲むだけと言う手軽さだけでこれだけのメリットがあるので是非行ってください

 

 

一つ目は、便通が良くなることです。

 

単純に思った事はまずこれです👍

 

腸が良くなる成分を飲んでいるため、当たり前ですねw

 

しかし、当たり前だからこそ大切です😫

 

腸を動かすことで脳を動かすと聞いたことがあります。

それに脳のホルモンと腸のホルモンというのは、同じ物質のようです😮

 

確かではありませんが、腸が先に見つかったとも言われています。

 

つまり脳が活発に動くと言うことです🤩

脳は本来の5%程しか活動していないとも言いまし

これはとても重要です👍

 

二つ目は肌質の改善です。

 

私は肌が荒れやすく、とても悩んでいました。

 

しかし、自分に合った腸内細菌に出会ったことにより

 

明らかにニキビができにくくなりました😁

(いろいろ試しましたので自分に合うものを探しましょう🤗)

 

 

買うものはAmazonなどでも良いですし、iHerbなどでも良いでしょう!

 

いろいろためしてみないとわからないので、諦めずに探してみましょう👍