じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

サウナ好きに変化球を 「塩サウナ」

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

皆さんは温泉に行きますか?

 

サウナにいきますか?

 

私は温泉、サウナが好きです(^^)/

 

ひどいときは週に3回銭湯に行っていました

(行き過ぎやろ!)

 

そこで変わってるなー

と思ったサウナを紹介したいと思います('ω')

 

「塩サウナ」はご存じですか?

 

塩サウナとは、普通のサウナよりも温度は少し低く

塩を体にぬって入るサウナのことです

 

(これがめちゃめちゃいいんだわ!!)

 

普通のサウナよりもやさしいような感じでした

 

(ただ皮膚の薄い部分につけると変にしみるので、痛かった…)

 

塩をつけるところさえ間違えなければおすすめですー

 

珍しいと思いますがサウナ好きな人は最寄りの塩サウナに試しに行ってみてください