じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

温泉で体がポカポカ~

今週のお題「あったか~い」

 

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は身体的にとても温まる温泉に行ったことを書きたいと思います(^^♪

 

皆さんは温泉に行きますか?

 

私はよく行きます!

(週に1回ほどw)

 

それとほとんど登山をしてから行きます!

 

なので

体がめちゃくちゃ冷えている状態からの温泉!

 

これはたまらん( `ー´)ノ

 

登山の疲れや日々のストレスがぶっ飛びます!!!!

(急な温度変化でもしかしたら体によくはないかもですが…)

 

ただ、冬の温泉でしかこれを味わうことができません(^^)/

 

こんなに温まることはないでしょう(笑)

 

皆さんも家のお風呂もよいですが

 

たまには温泉に行ってみましょう♪

 

もちろん今(2021年11月)は感染症には気を付けて!