じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

口ずさむのが止まらない曲

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は個人的におすすめの曲を紹介します。

 

それは

UVERworld の 「IMPACT」

です。

*1

 

UVERworldのライブで一番盛り上がるんじゃないかな?

と個人的に思う曲です!

 

IMPACTというだけあって派手といいますか

さびの部分でテンションがめちゃくちゃ上がります( `ー´)ノ

 

Wow…のところが良すぎて

 

初めてきいた時に衝撃をうけ

口ずさむのが止まらなかったです(^^♪

(わかる人います?w)

 

実際のライブでも一体感が言葉では表せないほどすごかったです

(語彙力なくてすみません汗)

 

感染症の影響で声が出せないのが残念で仕方がないです…

 

しかし

過去のライブ映像などを今見てもテンションが上がります!

 

聞いたことない人は是非聞いて

 

IMPACTのすごさを知って

UVERworldの魅力にハマってみてください!w