じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

登山日記

こんにちは、じゅんです!

 

今回は私が登山にめちゃくちゃハマったので、それについて書いていきたいと思います!!

 

まず、私が登山を始めた理由は運動不足だったからです。

 

どんどん太っていく自分の姿をみて

 

これはまずい!!!

 

そこから何か運動をしなければとなったことから全てがはじまりました

 

序盤はきつかったのですが、友人と登ることによって楽しさの方がおおきくなりました笑

 

そして、頂上についた時の景色をみてほんとーに登ってよかったなと感じました👍

 

なお、そこでご飯なんか食べたら最高です😁

 

この感動を少しでも味わってほしいため

 

みなさんも試しに小さい山でもよいので、登ってみてください!!!