じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

海派の嘆き

こんにちはじゅんです

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は

海派?

山派?

 

について書いていきたいとおもいます

 

私は断然海派です!!

 

理由は沢山ありますがあげるとしたら

 

 

虫!爬虫類!!そして花粉!!!

 

これがあるからです

花粉は季節を変えればいいですが

 

虫や爬虫類はいつでもいますよね?

 

特に虫はほんとに動きが読めなくて無理です❗️

 

しまいにはアブ、ヒル、蚊など血を吸う害のある生物もおり

 

そこまでのリスクを負うほどではないとおもいます

 

しかも蛇に関していえば死ぬかもしれません

 

ので海派です

 

泳げないからむりーー

 

という人もいますが

 

浅いところで楽しむのも良いし

海だと海鮮がおいしいですよねー

 

貝殻を集めたりするのもいいでしょう

 

虫も来ません!!笑

 

ので私は海派です!

 

山派の良いところもっとあるよーって方は

海派に賛成🙋‍♂️って人はコメントください!

 

 

 

 

お題「海派? 山派?」