じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

私の住みたい街はこれ!

こんにちはじゅんです

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は住みたい街を紹介します

 

街といっても私が住みたいのは

 

 

 

 

 

 

どこでもいいから都会!!!!

 

これに限ります

 

私は学生のほとんどの時期は自転車で移動していました

 

なぜなら電車がまったくこない!!

 

これは当たり前のことだからしょうがないと思っていました

 

しかし、都会に行くようになり

一変しました

 

なんだこの電車の本数は!!

 

地下鉄に関しては多すぎだろ❗️

 

一本よこしてください!!

 

と思うほどでした

 

そして利用するたびに待ち時間がなく

 

楽だなーと感じることが多くあり

 

逆に田舎に帰って来ると待つことが当たり前だったのに

都会のスムーズさを覚えてしまったせいで

不便に感じるようになりました

 

ので私はできるならば

電車の本数が多くいろんな店に行くことが可能な都会に住むべきだと思いました

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー