じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

超簡単!1日1分ハードな運動を続けて変わったこと

こんにちはじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

今回は私が1日1分ハードな運動をして変わったことを紹介したいと思います。

 

一番実感があったのは疲れにくくなったことです。

 

今までは夜になると疲れてしまい、何もやる気になりませんでした。

 

しかし、ハードな運動を続けて1週間後には何故かいつもよりも疲れていないことに気づきました。

 

それによりいつもよりもタスクをこなすことができ、時間に余裕を持つことができました。

 

さらに今回三週間目ほどでは筋肉がつき始め私は今まで筋肉がそこまでついたことがなかったのですが短時間で済むので継続することができ、筋肉をつくことができました。

 

これはとても驚きですし、筋肉がつくことによって前よりも見栄えが良くなった気がします。

 

それによりいつもよりも自信を持つことが可能になりました!

 

そしてこれの一番のメリットは続けやすさです。

 

めちゃくちゃめんどくさがり屋の私ですがそんな私でも続けられたのは「短時間」というのがとても大きいと思います。

 

長時間とってまできついことはやりたくありませんので(〜 ̄▽ ̄)〜

 

ので最近疲れやすくなってきた、筋肉がむきむきではないけどつけたいという人にオススメです。

 

この一ヶ月行っただけでこのようなメリットを得ることができたので今後が楽しみです。