じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

走るときにはこの曲しかない!

走るときは「PRAYING RUN」を聞くとモチベーションが爆上がり

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

皆さんは走るときに音楽を聴きますか?

 

そもそも走りますか????

 

走るときはぜひ

 

UVERworldさんの

PRAYING RUN

を聞いてみてください(^^)/

 

*1

 

走り続けようというモチベーションと

 

何かを頑張ろうという気持ちが湧いてきますよ

 

何といってもいいのが

 

大体の歌詞はうまくいっている人を視点に書いていますが

 

この歌詞はうまくいっていない視点で書かれており

 

挫折している時にまたひと頑張りしようと思う曲です(*^^)v

 

受験生や何かひたむきに努力をしている人にもおすすめの曲です!

 

とにかく歌詞がいい(^^)/

 

何かむしゃくしゃしている人は聞いてみてー