じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

韓国旅行、ホテルでのプチアクシデント編

韓国旅行であったことを書いていきたいと思います。

 

韓国旅行について書いた前回の続きです(^^)/

 

実際に前回は初めての海外旅行にもかかわらず空港でロストバゲージにあい、散々な目に……

 

しかし、アクシデントがまだまだ続きます!!

(旅行ってアクシデントがつきものですよねw)

 

まず、カバンをゲットして、すぐにホテルに向かいました

屋台などでご飯を食べ、おいしい食べ物を食べ、幸せな気分になりました!

食事は最高でした!!

 

さあゆっくりするぞ!

 

そう思い、まずホテルの部屋のトイレに入りました

すっきりしたところで水を流そうとしたのですが……

 

水がながれねーーーw

 

リモコン押してもだめ、何も反応しません💦

フロントに行ったところすぐに直せそうな雰囲気で対応してくれました

(言語が伝わらなかったですが、自信に満ち溢れていました)

 

お願いします!と実際にトイレをいじったところ

 

動かない……

何をしても

 

動かない

 

部屋変えるしか方法がないとのことで、21階の部屋に案内させました!

(景色が良くなったので結果オーライww)

 

とのことで、トイレ流れない事件でしたw

 

ハプニングがあるとやっぱ旅行に色がつくというか、それが旅行の醍醐味ですよねw

まだまだハプニングはあったので、今後書いていきます!