じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

知らないの?漫画「GREEN WORLDZ」

今週のお題「好きな漫画」

こんにちはじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

 

今回は「GREEN  WORLDZ」という漫画を紹介します。

 

出版は講談社 著者は大沢 祐輔先生が手がける漫画です。

 

ジャンルはホラーアクションにパニック要素がついた感じです

少しグロ注意です❗️

 

簡単に説明すると、急に植物に支配された日本が舞台

 

人間を殺してくる植物から生き残り、元の世界に戻すよう進んでいく物語です

 

この漫画の一番よい所はキャラがひとりひとりしっかりしている所です。

 

もう一度言います

キャラがしっかりしているところです!!

 

詳しくは読んで見ればすぐにわかるのですが

 

悪い人は悪い!、よい人はよい❕

と言ったようにはっきりしており

そこがよい👍

 

自分に似た人物もいることでしょう(°▽°)

 

また終盤にかけて数々の今までのフラグが回収され

 

私は全ての内容を理解するまで少し頭を使いました💦

 

頭が弱いのもあるかもしれませんが…

 

しかしその終盤全てを理解した時

 

パズルのピースが全て当てはまったかのようになり

 

感想は

 

めっっっちゃおもろい!!!!!

 

となるでしょう

 

時間があれば是非是非全8巻読んでみて下さい。

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4063950719/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_ZKRWDbR6536XP