じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

今までにない漫画「天空侵犯」

今週のお題「好きな漫画」

こんにちはじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

 

今回はオススメの漫画の一つ「天空侵犯」について書いていきたいと思います。

 

講談社が出版する、原作・原案などは三浦追儺先生、作画は大羽隆廣先生による漫画です。

 

ジャンルはサスペンスと少々グロテスクな表現があり苦手な方は向いていないかもしれません…

 

しかし!!!!

それを乗り越えてでもこの面白さ見るべきです👀

 

まずこの物語はいきなりビルの中から始まり

 

「訳がわからない」と主人公と全く同じことを思うでしょう

 

ので主人公と同じような視点から始まるため

 

なんで?どうして?と感情移入し、疑問が次々と湧いできます。

 

そして続きが気になるようになり、気づいたら次のページに手が伸びているでしょう

 

一話では主人公しか居らず、何故かビルから地上に降りることもできず、全く人がいません。

 

それだけならまだしも、仮面の人物が殺しにかかってきます。

 

なぜ仮面は殺してくるのか

なぜ主人公ひとりでビルから始まるのか

なぜ地上に降りれないのか

 

その疑問は是非自分の目で確かめてください❗️

 

天空侵犯(1) (KCデラックス) https://www.amazon.co.jp/dp/4063769798/ref=cm_sw_r_cp_api_i_DwxWDb9MMWE7D