じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

見なきゃ損!漫画「約束のネバーランド」

今週のお題「好きな漫画」

今日はじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

 

今回は私のオススメの漫画を紹介します。

 

強くお勧めするのは「約束のネバーランド」です 

 

集英社が出版する原作・原案などは白井カイウ先生、作画は出水ぽすか先生が手がける漫画です

 

主人公たちが農園と言う平和的な保護施設から話は始まります

 

ぼのぼのとしたギャグ系の漫画かなー

と思いきやそんなことは一話を読み終えると180°変わります!

 

一話をみてしまうと今後の展開が気になり

気づいたら次の話も読みたくなるほど惹きつけられる。

 

これがこの漫画の特徴です。

 

機会があれば是非一話だけでも読んでみてください!!!

 

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/408880872X/ref=cm_sw_r_cp_api_i_fuxWDb0HJ5ET3