じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

肌はこれだけやれ!肌荒れの最終手段

こんにちはじゅんです☘️

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

 

今回は肌について書いていきたいと思います。

 

皆さんは肌をどのようにケアしていますか?

 

化粧水を塗ったり、保湿液…

様々なものを塗っていると思います。

 

私も昔は保湿液とかを塗っていました😄

 

ところがあまり効果はありませんでした…

 

そこでこのように思いました🤔

 

本当に肌に塗っているものは浸透しているのか

 

確かに付けた時は効果があるように感じますが

その後1時間には効果はなくなっているのではないかと

 

ならば1時間おきにつけるしかない…

 

けれどそれはめんどくさい…

 

ならば逆に体の内側からよくなるようにすれば良いのでは?

 

それで様々なことを調べた結果…

 

野菜やフルーツが肌に良いことがわかりました😮

 

他にも水を1時間おきに飲むようにするだけでも変わるそうです

 

野菜は両掌5杯分ぐらいの量を1日にとることができるように私は取り組みました🏃‍♂️

 

結果

ニキビが減ったと周りにも言われ

ニキビ跡も薄くなってきました。

 

今までしてきたことよりは効果絶大!!

 

皆さんも今使っているケア商品は本当に効いているのかを記録などをとってみる

 

それをするだけで本当に効いているのかがわかります

 

意外と効果がないと感じたら

 

野菜生活始めましょう‼️‼️