じゅんのブログ

自炊初心者の男飯!

寝れる!「ナイトレスト」サプリメント 

こんにちはじゅんです。

Twitter https://twitter.com/jyunhimatubusi

 

今回は個人的に愛用しているサプリ

 

「ナイトレスト」

について書いていきたいと思います。

 

自分にはこのサプリがあっていたのか

よい効果があったので改善した点

3つを紹介したいと思います。

 

是非これはストレス社会である

今の時代に必要不可欠なものであると思います

 

 

まず一つ目は摂取後

30分から60分後には自然に眠気がくることです。

 

ゲームや漫画、テレビなどを夜遅くまでしがちですがこれを飲むことにより強制的に眠くなります

 

ので次の日に仕事がある平日などは決まった時間に飲めば自然と決まった時間に寝ることができるので安定した睡眠時間を取ることが可能です!

 

 

次に二つ目、集中力が上がることです。

 

以前の私は30分集中力が持っていい方でした

 

しかしこのサプリを飲み始めてからか2時間ぐらいぶっ通しで集中できるようになり

 

2時間があっという間に過ぎるように感じます

 

ので何か新しいスキルを身につけやすくなります

 

 

最後に三つ目はストレスが減ったと言うところです(超重要!)

 

私はストレスの影響を受けやすく

 

その影響が胃にくるタイプでした

ので長時間の満員電車とかでは吐き気を催すほどでとてもきつい生活をおくっていました

 

ですがこれを飲み始めて一変

そこまできつい生活ではなくなり、家に帰ってもすぐにグダグダすることがなくなりました

 

 

以上の三つです

一応ナイトレストのサプリメントの効能としては睡眠の改善しか書いてありませんが

 

おそらく睡眠の質が改善したことにより

 

寝ることによってストレス発散する人がいるように

睡眠にはストレスを解消する効果があるはずです。

 

のでストレスを感じにくくなり

 

それにより集中力が向上したように感じるのではないのかと考えます。

 

ので最終的にはサプリメントにお金をかけたくない人は

睡眠の改善をするだけでも

このメリットは手に入るかもしれません

 

しかし睡眠の質の改善に苦労をかけたくないとおもいます

 

のでこの「ナイトレスト」を使ってみてはいかがでしょうか?

 

一応個人差があるので

そこは注意してください!!

 

Amazonでは同一のものは見つけれませんでした。

ので似たようなものを貼ります

L-トリプトファン サプリメント 健康補助食品 医薬品GMP国内工場製造 120粒入り(1ヶ月分) https://www.amazon.co.jp/dp/B079HPSZT8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2IKYDbFZBZ7YG

 

 

 

iHerb で見つけた商品です。よかったら見てください。
ソースナチュラルズ, ナイトレスト、メラトニン配合、100粒